みなさん

わんばんこ😀

今日のオホーツク地方は

くもり☁️
休みなので自転車🚴

乗って来ました。✌️

最高気温は 22.8℃

最低気温は 13.6℃

暖かい日でした☺️

最近のオホーツク地方の

気温の変動幅が凄くて

大変です😣

また 明日から気温が

下がる様です😣



もう 嫌んなっちゃいます😣

みなさんも ご自愛くださいね☺️

それでは最近の

オホーツク地方の写真を

どうぞ😁


滝上町の芝桜☺️


仕事中なので 遠くからで

スミマセン😣

続いて 我が街の

芝桜☺️

上の方が 散って来てます😅

もう少し 早く来れば

満開だったのに😵💧

残念😣

それでも
綺麗なお花を


見てると

元気が出て来て

明日からもがんばろ😁

って

なりますよね😁✌️

それでは 今日のニャンコ🐱

ファンタとゴン太🎵
嫁ちゃんと…🔥

ファンタなんか…

嫁ちゃんの顔 見っぱなし😡⚡

ばっきゃろぉ〰️😵


トムちん🎵
物思いにふけってます😅

サクラ🎵
寝てます😅


ぐっすり😪💤💤


小梅🎵

こちらも寝てます☺️


こちらもぐっすり😪💤💤


ミルル🎵
こちらも…

ぐっす…
あっ💦起きちゃった😅

すんまへん😣


最後は

ソラ姐さん🎵

めんこいので🎵

額を なでなで🎵

ソラ姐さん🎵めんこい😍


えっ👀⁉️ 

ええぇ~💦

ソラ姐さん

めっちゃ怒ってるやんかぁ😵

ソラ💦

クヤヤパプ(アイヌ語でごめんなさい)
🙏

こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~👋😁

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ👋😁

ソラ姐さん 怖い顔してたけど
今は 可愛いく横になってます😁

アプンノ オカ ヤン👋😁
(アイヌ語でさよなら👋)