みなさん

おばんです😃

今日のオホーツク地方は

雨のちくもり

最高気温は 6.3℃

最低気温は 2.4℃…

寒くて…
やってられまへんがな…😣

そんな今日は 

ゴールデンウィーク明けの

俺らの連休😁

雨やら寒さやらで

自転車に乗ったり

出来ないので

またまた 

カラオケに行って

来たので 恒例の 

カラオケどん❗

始まりまっせぇ〰️😁


ミルル)
だ・か・ら…
誰も
カラオケどんを…
待ってません🔥

ハイハイ😃
ミルルの事は
ほっといて…

カラオケどん❗

わかります?












正解は スピッツの チェリーです✌️

いい歌😁



続けて
カラオケどん❗

シンキングタイム😁











正解は
高橋優さんの福笑い😁

いい歌😁
俺らも いつも笑顔に
する様にしてます☺️



続けて

わかるかなぁ〰️😁













正解は
TMNのGetwild
大好きな漫画
City Hunterの
エンディング曲😁
最高❗

Netflixの実写も
おもしろかったです😁


続けまして
カラオケどん❗


わかりますかぁ~🎵











正解は
これまたTMNの
BEYOND THE TIME
これまた 俺らの好きな
機動戦士ガンダム
逆襲のシャアの唄😁
最高❗
映像も

逆シャアの映像で最高❗
アクシズショックの映像😁


続けまして
カラオケどん❗
わかるかな?










正解は
サザンオールスターズの
C調言葉に御用心
でしたぁ~🎵


続きまして
カラオケどん❗









正解は
これまた
サザンオールスターズの
栞のテーマ
いいよねぇ〰️🎵

サザンは 昔の唄の方が
好きです✌️

カラオケどん❗












正解は…
久保田利伸さんの
Missing

せつない唄😣


続きまして
カラオケどん❗

わかる?











正解は
チューブの
湘南MY LOVE
サザン歌ってると
チューブも歌いたくなります😅


次は

わかりますかぁ~🎵

いい歌なので
みなさん ご一緒に

しぃ~んぱ〰️い🎵

ないからねぇ〰️🎵

きみのぉ おもいがぁ~🎵

だれかにぃ~とどぉくぅ🎵

あしたぁがぁ🎵

きっとあるぅ〰️🎵


そう❗
KANさんの
愛は勝つ

亡くなった時は泣きました😭




続けて
カラオケどん❗

この歌がオープニング曲の

ドラマ大好きでした😁









正解は
小田和正さんの
ラブストーリーは突然に

ヒロインのリカ 可愛いかった❤️



最後は…

この歌も
みなさんご一緒に

負けないこと🎵

投げ出さないこと🎵

逃げ出さないこと🎵

信じぬくことぉ〰️🎵

だめにぃ〰️🎵

なぁ~りそうなときぃ〰️🎵

それがぁいちばんだいじぃ〰️🎵


色々あった時に聞くと

元気になる曲😁

大事マンブラザーズバンドの
それが大事☺️

いい歌😁


福笑い
愛は勝つ
それが大事


色々あった時に聞くと

元気をもらえる曲です😁

みなさんも

お試しあれ〰️🎵


ミルル)
よく あたしをぶっちぎって
最後までカラオケどん❗
やったなぁ~😵💧
けど…誰も カラオケどん❗に
興味ないから
みなさん見ぃひんでぇ~😵

そんな事 あらへん🎵

見てくれてる人は

かならずおる❗

ミルル)
今日のオッサンは
負けへんなぁ~😵
しゃあない❗ サクラ~
ちょっとこっち来ぃ

サクラ)
ミルル姐さん❗
なぁにぃ~🎵

サクラ)
姐さん なした?

ミルル)
サクラ! ちかぁ~😵
ビックリするわぁ~😵
 ほんで「なした?」は
使っちゃダメやろ❗
北海道弁やから
本州の人はわからへんでぇ❗


サクラ)
姐さん❗マジっすか?
あの天下の大泉洋さんも
「なした?」使ってまんがな❗
ちょっと見て見て

サクラ)
ほらっ🎵水曜どうでしょうで
使ってまんがな❗


ミルル)
大泉洋さんは 北海道出身やから
北海道弁なんよ❗
サクラ)
マジかぁ~😵
大泉洋さんに騙されたぁ~😵


ファンタ)
いやいや😅
大泉洋さんは 騙してないし
悪い訳じゃないし…😵💧

今日のブログは
あきちゃんの
カラオケやら

ミルルとサクラの
掛け合いやら

まとまりのない
ブログになっちゃってる
しょやぁ~😵
みなさん 
めちゃくちゃなブログに
なってスミマセン🙏

今日は この辺で
失礼します。

お付き合い
ありがとうございます。

そんじゃぁ~🎵
したっけニャン👋🐱

PS

今日のデザートカラオケは

Wチョコパフェと
あまおう苺パフェ
でしたぁ~🎵
2つとも 美味しかったです☺️


小梅)
ほんま 今日のブログは
ハチャメチャで
すんまへんm(_ _)m👋