みなさん

おばんです😃

今日のオホーツク地方は

晴れ☀️

星も見えて来た☺️
(夜空の星の写真は 暗くして見たら
見えると思います☺️)

最高気温は 4℃
 
最低気温は -9.1℃

朝晩は まだまだ 

シバレてます🥶

今日は 休みで

朝は 自転車🚴を

ちょびっと乗って

メンテナンスして

お昼からは カラオケに

行って来ました。

それでは 

カラオケに行った時

恒例のドレミファどん🎵

のパクり

カラオケどん🎵


一曲目は

カラオケどん🎵
わかりますか?☺️












正解は
THE YELLOW MONKEYの
太陽が燃えている

でしたぁ~🎵


カラオケどん🎵

シンキングタ〰️イム🎵









正解は

THE BLUE HEARTSの
情熱の薔薇

でしたぁ~🎵

次いってみよう❗

いい歌だす☺️








正解は
松山千春さんの
君のために作った

でしたぁ~🎵


次の歌は

途中の歌詞ですが

わかるかなぁ🎵









正解は
安全地帯の
悲しみにさよなら

でしたぁ~🎵

次いってみよ🎵

シンキングタイム❗







正解は
GLAYの
ずっと二人で
でしたぁ~🎵


カラオケどん🎵

これは嫁ちゃんの
選んだ歌です☺️








正解は
中島みゆきさんの
糸でしたぁ~🎵


それでは
ここでカラオケのプランの
デザートカラオケって
プランなので
こんなのを頼んで
見ました❗

右が嫁ちゃんの
さつまいもとメイプルシロップ
左が俺らの
Wチョコパフェ
で〰️す🎵

両方 美味しかったです☺️


それでは カラオケどん🎵

簡単かな?😁








正解は
桑田佳祐さんの
可愛いミーナ
でしたぁ~🎵


続きまして
カラオケどん🎵

歌詞はBメロだす☺️
わかるかなぁ🎵










正解はサザンオールスターズの
真夏の果実です☺️
いい歌です☺️


次いってみよ🎵

わかりますか〰️🎵










正解は
B'zのZEROでした🎵

次は

最近の歌は 難しい😅










正解は
優里のベテルギウス🎵
でしたぁ~🎵


次は 春歌三連発

わかりますか?


歌いながら泣きそうになる😅



本人出ちゃってます😅













スピッツの
空も飛べるはず

 
槇原敬之さんの
ラブレター🎵


尾崎豊さんの卒業
でしたぁ~🎵

どの曲も最高❗


次は

歌の心は演歌です☺️


この二曲☺️

わかるかなぁ~🎵








  
正解は
山内惠介さん
惠ちゃんの

スポットライト
釧路空港

いい歌です😆🎵🎵


最後のカラオケどん🎵

わかりますか〰️🎵



それでは

ニャンコ🐱

サクラ🎵
嫁ちゃんの横に…🔥

ソラ姐さんとミルル🎵
嫁ちゃんの足の周りに…🔥

ニャンコに人気の

嫁ちゃん…

悔しいです😣

ゴン太🎵

爪とぎ寝☺️


小梅🎵
キャットウォーク寝😁


ファンタ🎵

俺らの前でまったり中❤️

最高❗❤️

俺らの良さが
やっと
わかったのかな✌️

ぴあの)
あきちゃん…嫁ちゃんの
近くにサクラが居るから
仕方なくあきちゃんの近くに
ファンタが行ってるんだけど…
可哀想で言えない…😅

最後は

トムちん🎵

真っ暗な寝室で爆睡😁

めんこいのぉ〰️🎵

ぴあの)
あきちゃん…😵💨
部屋が暗すぎて
真っ黒な写真なんだけど…
わかってない…😅


こんな感じの
オホーツク地方でしたぁ~🎵

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~👋😁


PS
カラオケの最後の曲は

いつも
美空ひばりさんの
川の流れのように 

なんですよ~🎵

バイバイキーン👋😁