みなさん

わんばんこ😀

今日のオホーツク地方は

晴れ☀️

最高気温は 5.9℃

最低気温は -3.9℃

オホーツク地方も

暖かくなって来ました😀


流氷の残骸が

残ってます☺️
かなり沖に流氷が見えます☺️

今年は流氷が長く楽しめてます🎵

それでは 今日のニャンコ🐱


小梅🎵
小梅と遊んでいると…



ゴン太乱入😅



もぉ~😵小梅と遊んでたのに~

って

思ってたら…

サクラが…😅

隙間から見てた😅


ミルルは
悪ニャンコの様子を 

見てます😅

横顔もめんこい😁


トムちんも

かわいい顔で見てる😁

一緒に遊びたいんじゃないの〰️😁

って 思ってたら

ソラ姐さんも
二階からやって来ました😁


姐さんも遊びたいのかな😅


最後

ファンタ🎵

またまたまた…(`へ´*)ノ

嫁ちゃんと🔥

よろしくやってらぁ~😡


ミルル)

わっ😲

オッサンのジェラシー…

みっともな~い(*ノ▽ノ)

ミルル…

みっともないかもしれないけど

俺らもファンタに

べったり 甘えて欲しいんだもん
(TДT)

ミルル)
オ、オッサン…

マジ泣きやん😲

そっとしとこ😅

こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~🎵

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~👋😁

PS

今日も 夜空が素敵です☺️

オリオン座と冬の大三角を

見れるのも 後 どれくらい

だろうなぁ😅


ばいちゃ ばいちゃ👋