みなさん

おばんです☺️

今日のオホーツク地方は

晴れ⛅時々 雪⛄

最高気温は 1.6℃

最低気温は -12.3℃

まだまだ、シバレてます😅

今日は 休み&ホワイトデー

なので

嫁ちゃんに感謝の気持ちを

込めて

巻いて巻いて🎵

て〰️まき🎵ずしぃ~🎵

刺身の匂いで

ニャンコが集まって来た😅

バレンタインの

お返しは

フルーツタルトと

カップクレープケーキ🍰

俺らのシュークリーム☺️

サクラ)
自分のシュークリームも

買ってんのかよ…💢

ちゃっかりしてんな😡

エヘヘ😁

サクラもすっかり

ミルル化して来た😅

あと…

美味しそうなので

セイコーマートの

ホワイトデーのケーキの

ブルーベリーチーズケーキも

買ったった🎵

ミルル)
どんだけケーキ

買うんや~😡⚡

ついつい買っちゃった😅

ソラ)
自分で食べたいだけだろ❗💢

えっ👀⁉️

えぇ~😵

ソ、ソラまで

俺らに…

そんな顔すんのぉ
🧟‍♂️
ショック😱ガビ〰️ン🙃

それでは

今日のニャンコ🐱


ゴン太とサクラ☺️
狭い爪とぎベッドで


取っ組み合いの

ケンカごっこ中☺️

小梅🎵

昼ご飯を作ってる

俺らの背中で…リラックス😅

めんこい❤️けど…


ファンタ🎵ごしの…


トムちん🎵

えっ😱💥

トムちん…
サクラと…💦
チュッチュッ💋
してるや〰️ん😈

ミルル🎵

ソファーで寝て…


ミルル)
うるさいなぁ~😡

あらら😅
起こしてごめん🙏💦💦

こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~🎵

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~👋😁


PS

今日は

Netflixで鹿の王を見てます😁

面白いですよ☺️

みなさんも

おためしあれぇ~🎵

バイちゃ バ〰️イちゃ👋