みなさん

わんばんこ😀

今日の札幌は

晴れ☀️

久しぶりに

赤レンガを見に行ったら…

改修工事中で
絵でしたぁ~😵

それでは

俺らの出張の写真を

見てちょんまげ☺️

3月7日 AM7:44発の

特急オホーツクで出発☺️

上川駅で
馬力の凄そうな除雪機を📸

面白い地名の
看板を📸

アイヌ語からの地名☺️

俺らの好きな山を📸

大雪山☺️

綺麗に見えます☺️

それにしても…
キツネの足跡がいっぱいです☺️


札幌に着いたのが

AM 11:20

札幌ポールタウンで

牛タンを食べて

お店は


ねぎ塩レモン☺️

うましら〰️🎵

その後

中島公園辺りで

13:30から講習を受けて

17:30に終了

グループ会社の方達と

懇親会をして

会社の先輩二人と


すすきの☺️


久しぶりのすすきのは

やっぱり楽しい🎵


鳥貴族も初めて行きましたが

安くて美味しいお店でした🎵

その後 一人で飲んだ

も 美味しかったです☺️

この店の

つくねは最高でした🎵

日本酒🍶も

うましら〰️🎵

夜中の1:00にホテルに帰って

3月8日の9:00に

ホテルを出て

赤レンガの絵を見て

札幌駅に行き

11:00の特急に乗り


旭川で またまた

大雪山を見て


見て


見て

見まくって

14:50

我が町に

帰って来ました😀

ニャンコに会えなくて

ニャンコ不足に陥ってる

ので

帰って

さっそく

ニャンコを補充しま〰️す🎵

まずは ファンタとゴン太🎵
補充させてぇ~🎵


もしょもしょ🎵


もしょもしょ🎵

ソラ姐さん🎵
補充させてぇ~🎵


もしょもしょ🎵

はぁ~🎵最高❗


サクラ🎵
なんか…警戒してる?

顔がこわいんですけど…😅

でも…

もしょもしょ🎵

怒ってる?😅


ミルル&小梅🎵
もしょもしょ🎵行きますわよ😁


もしょもしょ🎵

ミルルは…
お鼻 ちょんちょん🎵

最高❗

最後は

トムちん🎵

暗闇に居たので


暗闇もしょもしょ🎵




ふぅ💨
ニャンコ
不足
補充
完了☺️

こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~☺️

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~👋😁

PS

せっかく

札幌に行ったので

本当は

アニメを見ている

スナックバス江

見たいな

スナック行きたかったなぁ~😅


ミルル)
オッサン😡
本当は 大人のいかがわしい店に

行きたかったんじゃニャいか?
💢

そ、そ、そ、💦

そんな店…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

い、い、い、

行きたくないし…💦

そ、そ、そ、んな

大人のお店なんか

しらないもん😵💧

そんな事 言ったら…

よ、よ、嫁ちゃんが

怒るから辞めろぉ💦

ミルルめぇ~😵

こう してやるぅ〰️❗

こちょこちょ〰️🎵


もしょもしょ😅

もぉ~💢

ミルル)
いい加減に💢

しろぉ~💢

騒ぐん


いたたたぁ(>_<)

ごめりんこぉ〰️😵

バイバイ

キーン👋😁