みなさん

わんばんこ😀

今日のオホーツク地方は

晴れ⛅ 時々 

雪⛄

最高気温は -0.4℃

最低気温は -17.7℃ って…

2月 初めの頃の

気温や ないかぁ~い
(゜o゜)\(-_-)

しばれ過ぎ やないかぁ~い
(゜゜;)\(--;)

ホンマに

どないなってんねん💦

そして…

最近 びっくりした事

小さい時から

食べてた うずまき かりんと が

全国的な かりんとではなく

日本の中の 限られた

ところ

でしか 食べられていない

かりんと なのだ❗って

ことに

びっくり仰天してます😱💦

うずまきかりんと

めっちゃ うまいですよ😅


それでは

今日のニャンコ🐱

トムちん🎵
まったり中☺️


サクラ🎵
俺らの大好きな 

セイコーマートの

牛乳が 気になってる😅

ダメよぉ😵


ファンタ🎵
ファンタを撮ろうって

思ったら ミルルが

横切って行きました😅

嫌がらせ?😁

ソラ姐さんと 小梅☺️
ボロボロの猫じゃらしで

遊ぼうって 思ったら…

ゴン太の邪魔が

入りました😅

こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~🎵

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~👋😁




PS


猫じゃらしで 遊ぼうとして

ゴン太に邪魔されたからか

俺らが テレビを見てる

邪魔をしに来たソラ姐さん😅

俺ら なんもしてないけど…

ソラ姐 お許しくだせぇ〰️💦

バイバイ キーン👋