みなさん

わんばんこ😀

今日のオホーツク地方は

晴れ☀️

最高気温は -0.6℃

最低気温は -19.4℃

ちゃっぷい🥶です😣

ちゃっぷいけど…

音量に注意して見て下さい。
流氷が動き出して


どんどん沖に

帰って行きました😅
風向きやらで



あっ❗と言う間に

いなくなっちゃいました😅

自然の凄さを間近に

見れました😀

それでは

今日のニャンコ🐱


ソラ姐さん🎵
みっちみち爆睡ニャンコ🐱



ミルル🎵
ソファーの毛布で

すやすやニャンコ🐱


ファンタ🎵
嫁ちゃんと

ジェラ寝ニャンコ🔥

😒💨


小梅🎵
机の下のマットで

すやすやニャンコ🐱


ゴン太🎵
爪とぎベッドで

ぐっすりニャンコ🐱


めんこい顔してぇ〰️😁


トムちん🎵
おすまし 気取りニャンコ🐱

からの~

おっびろげニャンコ🐱😁

トムちん😅丸見えよ😁


最後は

サクラ🎵

なに その座り方❤️


ちょ〰️めんこい座り方😍


オッサンの

心を わしづかみニャンコ🐱

もぉ〰️🎵

いつの間にそんな

可愛いらしい座り方

マスターしたのさ😅

めんこ過ぎ❤️

こんな感じの

流氷が帰った

オホーツク地方でしたぁ~☺️

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵
したっけねぇ~👋😁


PS

今日の最低気温が一番の

町は…


歌登🥶

明日から3月なのに…

北国は まだまだ

春は 遠そうです😅

バイナラ

ラナイバ👋😁