みなさん


わんばんこ😀


今日のオホーツク地方は


小雪のち くもり 時々 晴れ⛅

最高気温は -4.9℃

最低気温は -16.9℃

相も変わらず シバレてまんがな🥶

今日は お休みだったので

車の免許の更新をしに北見市の

公安に行って来ました☺️

俺らは 大型車の資格も持っている

ので  深視力検査なるものも

あるのですが…

その検査が 苦手で 4回目の検査で

やっとこさ 受かりました😅

こんな感じ😅

参った参った😅

その後は 昼ご飯で

コメダ珈琲に行って

俺らはコメダブレンドコーヒー

嫁ちゃんは バナナジュース

食べ物は
俺らが  あんかけスパで

嫁ちゃんは エビカツパン を

食べました😁

どれも 美味しかったけど…

あんかけスパは…

辛かったです😅

嫁ちゃんは 辛い物苦手で

俺らの分けて食べて

ヒーヒー言ってました😁

その後は 色々 買い物して来ました。

二人の影👤😁

それでは今日のニャンコ🐱

ミルル🎵
熟睡ニャンコ☺️


ファンタ🎵
何か言いたげニャンコ🐱


トムちん🎵
ご飯の支度中にウロウロニャンコ🐱


ソラ姐さん🎵
爪とぎベッドで毛繕いニャンコ🐱


サクラ&小梅🎵
嫁ちゃんと 

遊ぼうスタンバイニャンコ🐱


最後は…


ゴン太🎵…

いない…

行方不明ニャンコ😅

どこで何しとんのやろか?😅

こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~☺️

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~😁👋

PS

やはり ここ最近では

多い流氷なのか…



無事に助かって 欲しい…

バイバイキーン👋