みなさん


わんばんこ😀


今日のオホーツク地方は


雪のち晴れ⛅

お月さまも 

最高気温は -3.9℃

最低気温は -17℃

シバレまくってます😅

オホーツク海に

流氷が 近づいているので

よけいに 寒く感じます🥶

シバレると夜空が…

より  綺麗に見えます☺️

オリオン座もハッキリ見えます☺️

そして こちらも…

大雪山も ハッキリくっきり

見えました😁

それでは

最近のニャンコ🐱

サクラ🎵
紐と戯れてます☺️


ゴン太🎵
紐と戯れてます☺️


小梅🎵
紐と戯れてんだけど…

激し過ぎてようわからん

写真になってもうたぁ〰️😁



ソラ🎵
相変わらず…爪とぎで寝んねしてる

チョーお気に入りになってます😅


ミルル🎵
なんか知らないけど

パネルヒーターを見てます😅

ヒーターになんかあんのぉ?😅

気になる😅


ファンタ🎵

嫁ちゃんの足首を抱きしめて

寝てる…ジェラジェラ😒🔥

もぉ〰️🔥 俺らの足首…

空いてますよ😡⚡

トムちん🎵
おっぴろげ で とぼけた顔😁

最高にめんこい❤️

こんな感じの

シバレてハッキリくっきり

してる

オホーツク地方でしたぁ~☺️


今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~😁👋


PS

Netflixで

今日は ウェディング ハイを

見てますが…

サクラが… 特等席で見てます😅

しまいには…

立ち上がって見てるけど…💦


俺らにも みせてぇ〰️😁


おもしろかったです☺️

バイバイキーン😁👋