みなさん

わんばんこ😀

またまた ブログを更新

しちゃいます☺️

クリスマスパーティーが

終わって

嫁ちゃんが

酔っ払って 寝てしまったので

俺ら一人で 暇なので…


またまた またまた

Netflixのファーストラブを


見て…


号泣しています(TдT)

やっぱり

北海道の知っている所での

ロケをしているので

感情移入しやすいのと

若い頃の 失敗した自分の恋とか

色々な感情が 入ってしまう

ドラマなので

何回も見て泣いてしまいます😁

たとえばこのシーンのスキー場


アップで


このスキー場は


俺らが 仕事で旭川に行った時の

写真に出すスキー場の写真なのです

前にも書きましたが

主人公の二人の

出身地が女満別も近隣の町なので

色々 感情移入してしまいます😁

テレビの前の

サクラも気になりますがね😁

こんな感じの

酔っ払って

調子にのってしまている

オホーツク地方でしたぁ~😁

連続のブログ投稿

お許しくださいね😁


それでは

今(PM10:25)のニャンコ🐱

ゴン太とサクラと嫁ちゃん🎵
爆睡してます☺️

ファンタ🎵
爆睡してます☺️


ソラ姐さん🎵
爆睡😁

ミルル🎵

もちろん爆睡😁


トムちん🎵
寝室でもちろん爆睡😁

最後は…

梅ちゃん🎵

二階に居ました😅

茶の間においでよ😁

 こんな感じの

連続投稿の

オホーツク地方でしたぁ~😁

ちなみに

このゴン太と小梅は…

去勢&不妊手術をしました😁

ゴン太の手術あと


小梅の手術あと

今の去勢&不妊手術の後は

カーラーとか しなくていいんですね

あまり 傷口を舐める様なら

カーラーしてくださいとの事…

ニャンコ達には

負担やらストレスが 無くなって

いいのかな?😅

連続投稿スミマセン😅

そんじゃぁ~

したっけねぇ