みなさん


おはようございます。


今日のオホーツク地方は


快晴☀️

今(AM9:55)の気温は -12℃…

この寒さ…
どないなってんねん❗
って 感じになってます🥶

最近の 俺らも

この間のブログを書いた後から

風邪を引いて 微熱と喉の違和感やら


二週間も続いていて

いまだに 完治せず 

黄色っぱな と 甘い痰が続いてて

どないなってんねん❗
って感じになってます😵💧

その為 ブログも書けず

ブログに遊びにも行けず

どないなってんねん❗
って感じになってます(TдT)

オマケに

隣町の湧別町の道路には




道路にトドの子供が出て来たなんて

どないなってんねん❗
って感じになってます😅

こんな感じの

どないなってんねん❗

オホーツク地方でしたぁ~😁

これから  みなさんのブログに

遊びに行きますよぉ~😁

それでは

最近のニャンコ🐱

ファンタ🎵
床に落ちてます😅


小梅🎵
カゴの上で熟睡😅

ソラ🎵
ちゃぶ台の上で熟睡して…ない😅

奥で 

ゴン太とサクラが寝て…😅

サクラが見てた😅

ゴン太とサクラ🎵
サクラが見てたと思ったら😅

寝ました😁


ミルル🎵
カーテンの間で…

なんか知らんけど怒ってます😅



俺ら…なんも…してないよ…💦

なんもしてないけど…ビビっちゃう
(((・・;)


最後はトムちん🎵

ゴン太から…ものすごい速さで

逃げるトムちん😅

速すぎて…😁


こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~😁

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。m(_ _)m

そんじゃぁ~

したっけねぇ~😁👋

風邪やらインフルエンザやら

流行っている様なので

みなさんも

お身体に気を付けて

ご自愛くださいね☺️