「いやいや! やっぱ    シャバ

空気は    うめぇ~なぁ~🎵」


あっ❗💦


みなさん


お久しぶりからの


こにゃにゃちわ😀


オホーツクのあきちゃんです😁




ミルル)
おい❗🔥   オッサン💢
何が 
シャバの空気はうめぇ~」だ🔥
シャバシャバ言ってるけど
たかが     仕事で 何日か講習を
受けて来ただけでしょ💢
まったく😡⚡

あはは😅

久しぶりのブログで  そんなに

怒んないでもいいしょっ😅

そうなんです☺️

最近は

北見市にある 会社の本社の

仕事を手伝いに行ったり〰️の

法律が変わった 影響での

講習会に出席したり〰️の


忙しくしていたので

久しぶりのブログになります☺️


ミルル)
ファンタ…たかが2日の講習に出て
シャバの空気って…
ファンタ)
久しぶりだから言わせておけミルル
😅

いやいや😅

たかが2日でも

おじさんになってからの

2日間の勉強は 本当に大変なんです
😅

頭から 煙が出て来そうなんだから
😅


ミルル)
煙が出てって言うより…睡魔との
戦いじゃねぇの…
ファンタ)
ミルル…黙っておいてやれ😅

あはは😅

なんも いえねぇ~💦


勝手に使ってスミマセンm(_ _)m

それでは

久しぶりなので

撮り貯めた写真をどうぞ☺️


最近は めっきり寒くなって

86くんの窓ガラスも 真っ白😅




本社の仕事を手伝いに行った時の

濤沸湖の 放牧してる馬さん☺️

なでなでした〰️い😁

湖の名前 わかるかなぁ~🎵

わかんねぇ~だろうなぁ〰️🎵


懐かしい~🎵この師匠も

わかんねぇ~だろうなぁ🎵😁



オホーツク地方の明け方の道路☺️

湘南爆走族の大好きなシーン

見たいな写真を…って思って

撮ったけど…

色合いが全然違った😅

残念無念😣



変な形の雲☁️ 
 爆弾が爆発した時の煙見たい😅
本物の
爆発の煙なんて見たくないですね😣



オリオン座がキレイに…😁


満月の次の次の日の朝の月🌔

朝(6:00)明るいのにハッキリ😁

それではニャンコ🐱

何か見える?


サクラが
電柱のカラスを見てました☺️



ゴン太の寝相😁



小梅ごしの怖い顔のミルル😁

こわっ((( ;゚Д゚)))


ソラ…😱

目が…😱💦

瞬膜見えてますよ💦


ファンタ…ベッドから…
顔が…出過ぎですよ😅


こんな感じの

オホーツク地方でしたぁ~🎵

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵

したっけねぇ~😁👋

PS
昨日は嫁ちゃんの

誕生日パーティーしました😁✌️
○○歳😅
おめでとう😁👋



トム)
また💢僕ちんを…⚡
忘れて~🔥
や、やべぇ💦 🏃💨