みなさま


あけまして


おめでとうございますm(_ _)m


本年も


よろしくお願いしましたm(_ _)m


天気は


くもりのち雪

朝、初日の出が見えるかも?

って

見てたら…


来るか?



もう来るか?



もう 来るんじゃない?



さぁ 来〰️いっ❤️



来んのか~い
(゜゜;)\(--;)

日の出の時間が 7:01

30分粘ったけど…

来ぃひんかったので

諦めました😅

-14℃のなか

窓 全開で

寒かったです🥶

その後

茶の間に戻ると…



トムは…放心状態💦

寒かった? ゴメンよぉ😵



ソラは…よく見えないけど

寒いじゃないって訴えてる顔に

見える😅   ごめんちゃい😣


この二人は…

しっかり ストーブの前で

暖まってました😅

こんな感じの

お正月の朝でしたぁ~☺️

それでは

これから

夜勤2連チャンの初日に

出発しま〰️す☺️

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。m(_ _)m

そんじゃぁ~

行って来ま~す😁👋


m(_ _)m