みなさん

わんばんこ😀

今日も仕事に行く前に📸


ソラ様😁

お腹をもしょもしょしたくなって…

そぉ〰️っと😁

もしょもしょ🎵


あらら💦

ダメみたい😁

次は…

トムちん☺️

俺らの足に、まとわりついて来て…

😁


ぴあのは、ミルルに密着マーク

されとります🎵

ファンタは…


1人で寝てました😀


そして…


帰って来てからのニャンコ☺️

ミルル🎵

俺らの足元でスリスリ😀


ぴあのは、暖かいパネルヒーターの

前で……トムちんも来た😁


ソラ様は、寝起きな顔😁

あんれれれっ❗

ファンちゃんは…何処に…

行ったのかな?😅

ファンタァ〰️♪ヽ(´▽`)/


😲💦💦😅


ファンタ)
なんだよぉ~😵
寝てたのにぃ~😵
うるさいなぁ~💢

オホホホホホホホホホホホホホホホホホ(*`▽´*)

またまたまたまたぁ~

奥様の所で…
お眠りになって
いらしたのですね🙃

おほほほほほほほほ笑い泣き

それでは、皆々様

ごきげんよう👽

さようなら👾


ファンタ)
なんだか、オッサン
可笑しくなってない?
トム)
ファンタのせいだろ❗
(゜゜;)\(--;)