ミル、何をしてんの☺️



おりゃあぁ〰️



何、見てんのさぁ~



撮らないでよぉ~



こんにゃろぉ~

ごめんなさい😅


次は…


むしゃむしゃ

むしゃむしゃ🎵

よ〰️し、前からも撮ったるでぇ~😁


撮らないでぇ~

むしゃむしゃ🎵

あらら、逃げられた😩

まだまだ、ミルを追いかけるぞぉ~

居た居た😁



同じ格好😁

まだまだぁ~😁

ミル〰️🎵



いい加減にしろ~💢

やり過ぎました😅

ごめんね🙇💦💦

最後に…

保護した頃

ちっちゃかったなぁ~🎵


ミルとトムは、兄妹で保護しました

知人の家の車庫に居ました。

二人で寄り添って寝てたよね☺️

懐かしいなぁ~😀

ありがとうございました😀