現代っ子の私。

 

幼稚園生の頃から、パソコンゲーム(幼児向け)で遊んでいた。

 

 

小学生の頃には暇つぶしにパソコンをいじり、YouTubeなんかも観ていた。

 

けれどね、今思うと、あの頃と今って全然違う。

 

 

小学生頃まではYouTubeに広告なんてほぼなかったし、大した規制もなし。

 

だから、エグい動画もいっぱいあった。

 

 

好きなアニメの動画を再生したら、まさかの、アニメパロディのAVだったりとか…笑

 

AV切り抜き動画なんかはゴロゴロあった。

 

 

リストカットをして部屋中血まみれになり、ヘラヘラ笑いながら倒れ込んでいる動画とか。

 

血管にニードルを刺して血を抜く自傷行為をしている動画とか。

 

 

今だったら絶対に観れない動画がたくさん載っていた。

 

これだけ仕様が変わると、これもこれで良い思い出になる。