※ちょっと過激な内容デス。

 

 

少し前に、性的嗜好の記事を書いた。

 

そうしたら、変なコメントがつくようになってしまった…。

 

 

マゾだから、あんなことやこんなことを妄想して楽しんでる、っていう記事だったんだけど、それに釣られてやってきたらしい。

 

シンプルに怖いっていうのもあるけれど、私としては、不快で仕方ないコメント。

 

 

私はマゾヒストではあるが、その性的嗜好と性欲は結びついていない。

 

服も脱ぎたくないし、性別を指摘されたくないし、性的な行為は一切したくない。

 

ただ、主人と犬という支配的関係になって、躾けられたいだけ。

 

つまり、体の欲を満たす行為じゃなく、心を満たす行為。

 

 

そういった内容を書いた。

 

それなのに、SM的性行為はどうなんですか、みたいな欲丸出しのコメントが…。

 

 

そういうことを言っている奴は、大体「ヤりたい」が真っ先に来ていて、ちょっと相手を好き勝手乱暴に抱いてやりたいくらいの気持ちなんだろう。

 

Mを満足させられない奴に、Sを名乗る資格なんてない。

 

結局はSでも何でもない、性欲を溜め込んだ人。

 

 

私はサドに会ったことがないから、サドの気持ちも分からなければ、サドって本当に存在するのか…?とすら思っている。

 

自慢げに「俺ってSだからw」みたいに言っている奴は信用できないから、調教されてマゾ堕ちすればいい。

 

 

「ヤりたい」感丸出しのあのコメントには、マゾとしては、なんだかバカにされた気分。