※性的嗜好の話なので、苦手な方は注意です。結構キモいです。※

 

 

自分が、いわゆる「M」なんじゃないかと気付き始めたのが、高校生の時。

 

サディストに仕えて、支配されて、仕置きをされる夢を見て、目が覚めてからも、興奮の余韻が続いた。

 

またあの興奮を味わいたい。そう思うくらいに、気持ちのいい夢だった。

 

 

マゾと言えば、痛みや苦しみが好きだったり、罵倒されるのが好きだったり…なんてイメージが私にもあるが、私の場合はそうじゃない。

 

とにかく「支配」されたい。犬扱いされたい。

 

「この卑しい雌豚が!!」とか罵倒されても何も思わないが、「犬なんだからちゃんと言うこと聞け」と冷たく命令されたら、正直興奮する。

 

 

信頼しているご主人様のために尽くしたい。それで「よくやった」って褒められたい。

 

愛情はあって欲しいけど、躾をする時は愛情を隠して、冷たく厳しく無情に躾けてほしい。

 

飼い主と飼い犬、という絶対的な主従関係を持って、見下してほしい。

 

仕置きをする時は、少し痛くて苦しいくらいがいい。

 

 

存在を貶されたいわけじゃなくて、存在を支配してほしい。

 

ご主人様の所有物になって、飼われたい。

 

 

私はそんなタイプのマゾヒスト。

 

性行為とは違うから、絶対に服は脱がないし性別を指摘されたくないし、なるべく肌に直接触れるようなことはしたくない。

 

体を満たす行為じゃなく、心を満たす行為だと思っている。

 

もし本当にこんなプレイができたら、幸福で満たされるんだろうな〜。

 

って、よく妄想する。

 

 

こういうプレイがしたすぎて悶々とすることがよくある…。