感想いただきました❤️ | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊 

皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』

 まつくらはるかです。 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し、体験いただいておりますデレデレ

 

 

先日は

 

お友達の智子さんが、娘ちゃんと一緒に蒸しにきてくださいましたよ❤️

 

セイタカアワダチソウ蒸しでした✨

 

 

智子さん、めっちゃ素敵なんです❤️

 

 

 

娘ちゃん撮影❤️蒸しながら絵になるデレデレ

 

 

汗をたくさんかいて、温まっていただきました❤️

 

普段から冷えを感じられていたので、温まりも感じていただけたかな❤️

 

感想もいただきました✨

 

よもぎ蒸しをした日は、皆さんよく眠れたとおっしゃいます❤️

 

智子さん、

腰のあたりの冷えや、痛みがあるとのことでしたので

 

温めた後、少し骨盤のあたりをゆらゆらさせながら、

左右差のあった足の長さを同じに。

体も楽になるといいなと思います😊

 

次回もお待ちしていますね❤️

 

 

 

体験会ではハンドマッサージがおまけで付きますが、

肩揉みの方がいいわぁ。とかありましたらちょっと聞いてみてくださいねニヤニヤ

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し

体験会実施中です❤️

 

ほっこり庵のよもぎ蒸しの新メニュー

【おかま直伝よもぎ蒸し】モニター募集中

ブログはこちら↓

 

 

 

 

ほっこり庵公式LINE

https://lin.ee/a4E1YxD

 

 

 

からお願いいたします✨

登録したら、スタンプをポンってしてくださいウインク

会話は1対1ですので、ご安心くださいね❤️

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/haruka.matsukura.1 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️