もう一度繋がるご縁。 | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊 

皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』

 まつくらはるかです。 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し

体験していただいております❤️

 

おかま直伝が、再度つないでくれたご縁

 

もう5年?位ぶりにお会いしたAさん❤️

 

Facebookでもう一度繋がることができました❤️

 

ふんわり優しいAさんにもう一度お会いできてめっちゃ嬉しい!

 

おかま直伝よもぎ蒸しに感謝感激雨嵐です(嵐オタク)

 

 

ブログも見てくださっていて、

 

よもぎ蒸し日程の中の初日にいらしてくださいました✨

 

 

しかも!

 

セイタカアワダチソウが届いた翌日!!

 

さすがの直感力〜✨

 

 

セイタカアワダチソウで蒸しました❤️

 

 

汗もたくさんかいて、冷えも実感していただきました!

 

 

懐かしいお話や、近況、これからのビジョンとか

 

たくさんお話できて嬉しかったです❤️

 

 

嬉しい感想もいただきました❤️

 

書ききれなかったとLINEでも感想をくださいました

 

 

 

 

Aさん、たくさんの感想をいただきありがとうございました❤️

 

9月もお待ちしていますね❣️

 

 

 

 

 

 

カードリーディングとシンギングボウル音浴は

ほっこり庵のよもぎ蒸しに付いています❤️

 

リラックスしてから蒸す❤️

さらに緩む❤️

 

よもぎ蒸ししながら自分の直感と繋がりやすい状態で

 

カードリーディング❤️

 

 

結構楽しそうでしょう??デレデレ

 

 

気になった方は

 

ご連絡くださいね❤️

 

あったまって、

 

直感力も上がりますよ❤️

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し

体験会実施中です❤️

 

9月より体験会と名前を改めさせていただきます❤️

日程もう少しお待ちください❣️

 

 

ほっこり庵公式LINE

https://lin.ee/a4E1YxD

 

 

 

からお願いいたします✨

登録したら、スタンプをポンってしてくださいウインク

会話は1対1ですので、ご安心くださいね❤️

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/haruka.matsukura.1 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️