願い事を叶える方法 | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊
皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』
まつくらはるかです。


突然ですが、

願い事、叶ってますか?

 

 

今日は、願い事を速攻で叶えちゃった娘ちゃんの

 

✨願い事の叶え方✨実践編

 

 

いってみよ!爆笑

 

 

「あ〜!!やばい!どうしよう!!」

 

って娘ちゃんが、リビングに来るなり

叫び出しまして真顔(情緒不安定か)

 

 

 

ソワソワソワソワしながら。

ぶつぶつぶつぶつ…なんか呟きながら

携帯をいじってたんです。

 

 

「お母さん、やばい。Twitterを開いたら、

〇〇(娘ちゃんの好きなグループ)の

廃盤になったアルバムが、

渋谷のタワレコでだけ再販してるらしいの!

どうしよう!欲しいんだけどどうしよう。」

 

 

って言うのです。

 

 

まだコロナ自粛が明けたばかりだし。

まだあんまり遠出はして欲しくないな。

お母さんは行きたくないよ?

 

って伝えたんですね。

 

 

その間もソワソワしながら、通販はないかとか色々な情報を検索していた娘ちゃん。

 

やっぱり渋谷タワレコのみの販売らしい…。

 

あー。ほしい。

どうしよう。

渋谷まで行こうかな。

どうしようかな。

 

とぶつぶつ。

 

お母さん、取り置きだけしてもらっていいかな??

 

と言うので

 

ヲタ活は基本的に応援する方針の私なので

 

『取り置きできるかだけ聞いてみたらいいじゃん』

(だって売り切れちゃうかもしれませんしね)

 

と助言しまして。

 

 

電話をしたら、

2週間取り置き可能だそうで、一応取り置きしてもらったとのこと。

 

 

ここで第一段階クリア✨

 

『欲しいものを手に入れられる権利』を得ましたウインク

 

 

次の段階は

実際に手に入れる

なのですが、

 

 

コロナ自粛が明けたばかり。

都内への外出や電車に乗っての移動はできるだけ避けたい…。

 

 

でも、アルバムは渋谷まで行かないと手に入らない。

 

 

じゃあどうする??

 

となったのです。

 

 

 

ここで、もう一つアドバイス。

 

 

「お父さんに聞いてみたら??」

 

夫は都内勤務です。

でも…。

夫の職場から渋谷は帰り道とは逆方向です。

 

 

行ってくれるかもしれないし、行ってくれないかもしれません。

 

 

そう。

どっちに転ぶかはわからない。

 

 

でも伝えなければ行ってくれませんよね?

(そもそも知らないからねニヤニヤ

 

 

聞くだけ聞いてみよう。

そうして娘ちゃんは旦那さんに電話をかけました。

 

 

最初は、「無理ー。」

って言われたんですかね?

電話切られちゃったみたいなんです。

 

 

「無理だって」

 

 

残念そうな娘ちゃん。

 

 

私ね、夫は子どもと私に甘いのをよく知ってるのでね?デレデレ

 

 

「LINEにお部屋のお片付けしとくからー!」ってメッセージして、もう一回かけてみな??」

って教えてあげたんですよニヤニヤ

あと、パパ〜って言ってみ?ってウインク

 

 

言った通りに実践したら…。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夫、買いに行ってくれたみたいです爆笑

(チョロい笑い泣き

ゲットしたよとLINEがきたみたい✨

早めに仕事切り上げたのかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

いくら欲しい欲しいと思ってても

 

実際に言葉にしないと

 

行動してみないと

 

叶うことも叶わない。

 

 

娘ちゃんに教えてもらいましたラブ

 

 

今日は、娘ちゃんの公約通り部屋もスッキリして

旦那さんも気持ちよく帰ってきてくれると思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しをして、叶えたい願いを

口に出してみませんか??

 

 

【黄土よもぎ蒸しサロンほっこり庵】

平日14:00〜

土日祝10:00〜

(要予約)

ご予約、お問い合わせは

ほっこり庵公式LINE

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/hokkori55/

 

からどうぞ!