検定試験まで残り3週間となりました。

毎日思うように勉強が進んでいる方もいれば、そうではない方もいると思いますが、大切なことは最後の最後まで諦めずに精一杯やることです。

結果のことは考えるのではなく、試験が終わったとき後悔しないために(あのとき、もっと勉強やっておけばよかったなどと思わないために)、今できることをやりましょう。

運は努力した人のみ舞い降りてきますので。

 

さて、2月検定終了後に3月5日(火)と3月9日(土)に日商簿記2級の「無料説明会&授業体験 」を実施します。

簿記の資格を取得するために学校に通学してみたいけど、授業や料金、途中で通えなくなったときなどなど、通学にあたっての悩み、疑問を解消してみませんか?

また、近年、日商簿記2級では新しく出題内容が追加されました。

そのため、説明会では、それら出題範囲に追加になった内容についてや日商簿記2級に合格するための勉強方法についてもご説明します。

 

説明会後に30分程度の授業体験も行います。
なお、ミニ授業体験では近年、新しく追加された出題内容を中心におこないます。
簿記の資格を取得するために学校に通学してみたいけど、授業についていけるかどうか心配という方は、是非簿記ゼミの授業形式を体験してみてください。

 

また、説明会では日商簿記2級の出題傾向や日商簿記2級に合格するための勉強方法やメンタリティーなどについてもご説明する予定です。

日商簿記2級の取得に興味・関心があるという方をどしどしお待ちしております。


それでは、検定試験まで3週間となりましたが、残された時間はまだまだありますので、6月検定を受検される方は最後の最後まで諦めずに頑張ってください。

 

 

ガンバレ!!簿記ゼミ生!!

 



にほんブログ村