この度、6月より11月検定向け日商簿記3級コース、7月より11月検定向け2級コースが新規に開講します。

11月検定向け3級コースは週1回で授業が行われ、ゆっくり無理なく学べるため、簿記を全く勉強された方がないでも安心なコースとなっております。

 

11月検定向け2級コースは平日コースと土曜日コースのある「ゆっくり学べるコース」は授業の振替えは自由に行えるため、都合のいいときに授業を受けることができるコースとなっております。

 

最近、2級の難易度が上がってきておりますが、授業では「なぜ、その仕訳をするのか?」など基本から説明します。

 

また、詳しい講座案内につきましては教室のホームページ をご参照ください。

 

新年度になり、新たに簿記の勉強を始めてみようという方、どしどしお待ちしております。

 

また6月検定受験予定で何としても、この6月に合格したいという方は現在、開講中の講座に途中入会も可能です。

また詳細につきましてはお問合せください。

 

早いもので、気付けば検定試験まであと2ヶ月となりました。

 

仕事等で忙しく思うように勉強時間が確保できずに焦りや不安を抱えている方もいるかもしれませんが、1日30分でもいいですし、1日仕訳問題5問でいいので、コツコツとやることが大切です。


 

その小さな積み重ねがやがて大きな花を咲かせることだと思いますので、最後まで諦めずに勉強、頑張って下さい。

 

 


にほんブログ村