おかげさまで本日、4月1日をもちまして簿記会計ゼミナールは20周年を迎えることができました。

 

 

 こうして今日まで教室を続けられることができたのも多くの方の支えがあったからこそだと思います。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 教室を開いて20年間、これまで多くの出会いと多くの出来事がありました。

 

 楽しいこと、うれしいことだけでなく苦しいことや悲しいこともありましたが、今振り返ってみると自分自身を成長させるためにはどれも必要で何1つ無駄なことはなかったと思います。

 

 これからもいろいろなことがあると思いますが、今まで通り、1つ1つの授業を大切にし頑張っていきたいと思います。

 

 今後ともよろしくお願い致します。

 

                              簿記会計ゼミナール

                              代表 加藤 淳一