某通信大学に入学して大学生になりましたw
おはようございます。
学割がきく、簿記之介です![]()
ブログの題名に高卒と書いるのですが、俺は高卒なので税理士や社労士などの
受験資格がありません。
最低でも社労士の免許はとっておきたい、そして、万が一今の仕事で独立してだめだった
時に再就職のことも考えて大卒もしておきたい、そして、自分のレベルアップのことも考えて、
短期大学に行くことにしました![]()
俺の個人情報
現在家族4人
6月に3人目出産予定(やっと女の子)
持ち家 ローン35年であと28年ぐらいある。
家の残債 2,500万円ぐらい
カードローン 150万
車のローン 100万
この状況で大学生とは、どうかしてるぜー!って思った方も多いかと思います。
しかーし、
嫁とも何十回も相談し、なるべく家族に迷惑がかからないようにすると言うことで
承諾を得ました![]()
毎月のローンの支払だけでもだけも15万ぐらいあるので、稼がないといけない
のはわかっていますが、木を見て森を見ずにはしたくないので、将来のことを
考えて大学生になりました。
短大なので、2年で卒業めざして、
やったるでぃ