某通信大学に入学して大学生になりましたw | 帰ってきた簿記之介

某通信大学に入学して大学生になりましたw

おはようございます。


学割がきく、簿記之介ですにひひ


ブログの題名に高卒と書いるのですが、俺は高卒なので税理士や社労士などの


受験資格がありません。


最低でも社労士の免許はとっておきたい、そして、万が一今の仕事で独立してだめだった


時に再就職のことも考えて大卒もしておきたい、そして、自分のレベルアップのことも考えて、


短期大学に行くことにしました!!



俺の個人情報



現在家族4人


6月に3人目出産予定(やっと女の子)


持ち家 ローン35年であと28年ぐらいある。


家の残債 2,500万円ぐらい


カードローン 150万


車のローン 100万



この状況で大学生とは、どうかしてるぜー!って思った方も多いかと思います。



しかーし、



嫁とも何十回も相談し、なるべく家族に迷惑がかからないようにすると言うことで


承諾を得ましたにひひ



毎月のローンの支払だけでもだけも15万ぐらいあるので、稼がないといけない


のはわかっていますが、木を見て森を見ずにはしたくないので、将来のことを


考えて大学生になりました。


短大なので、2年で卒業めざして、



やったるでぃ