残念な人力の入れどころを 間違っている輩が多すぎる。 ほんと、ため息が出る。 自分らは絶対正しいという どこからくるかわからない自信w (゚c_,゚`。)プッ (´_ゝ`)クッククク・・ もっと勉強したらいいのに。