台風!!昨日は氏神様の秋祭りだった今年は我が自治会が[神役]であり、神輿を担いだり、神事に参加したりと色々大変だった。しかも台風が近づいていて、微妙に雨は降るし。まあ、神に仕えておけば必ず報われる。さて、わが家に新しい無線LANがやってきた。省電力のやつ。なにか文章がおかしいと思うがこれわ何故か??