台風!! | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

昨日は氏神様の秋祭りだった合格

今年は我が自治会が[神役]であり、神輿を担いだり、神事に参加したりと色々大変だった。

しかも台風が近づいていて、微妙に雨は降るし。

まあ、神に仕えておけば必ず報われる。

さて、わが家に新しい無線LANがやってきた。

省電力のやつ。

なにか文章がおかしいと思うがこれわ何故か??