人生の節目である。
そう近日中に、誕生日である。
ダウンタウンのマッチャンと同じ日である。
(ちなみに、高校の部活でやってたテニスのダブルスの
相方はハマチャンと同じ日であった)今思い出した。
しかし、本当にオッサンである。
やはり年をとるのは嫌である。
しかし、避けられないのである。
で、節目を機会に、色々なことにチャレンジした。
その一つに・・・
このブログである。
そう、閉鎖である。
今までありがとうございました!
ではなく、ブログの更新を1日1回以上を目標にしたい。
内容も充実させたい。
ということで、人生には目的が必要で、その目的を達成する為の
目標が必要である。
今週はその目標を立てたいと思う。
何にしようか・・・