節目・・・ | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

人生の節目である。


そう近日中に、誕生日である。


ダウンタウンのマッチャンと同じ日である。

(ちなみに、高校の部活でやってたテニスのダブルスの

 相方はハマチャンと同じ日であった)今思い出した。


しかし、本当にオッサンである。


やはり年をとるのは嫌である。


しかし、避けられないのである。


で、節目を機会に、色々なことにチャレンジした。


その一つに・・・


このブログである。


そう、閉鎖である。


今までありがとうございました!









































ではなく、ブログの更新を1日1回以上を目標にしたい。


内容も充実させたい。


ということで、人生には目的が必要で、その目的を達成する為の


目標が必要である。


今週はその目標を立てたいと思う。


何にしようか・・・