最後の夏の出っ張り | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

28日から29日に今夏最後の出っ張りに行き、務めを


果たしてきた。


今回の出っ張りは、北海道から沖縄まで全国の


関係者が一堂に会する会で、第4回目とのこと。


国内で皆同じようなことをやっているはずなので


恐らく考え方なども同じかなと思い参加してた。


案の定、最初の思いに大きな間違いは無かった。


が、考えされられることも多々あり、有意義な会で


あった。


天気がそれ程よくなかったため、観光はしなかった。


なので、写真も無い。


増えたのは、アイディアだけ。


さて、来週からこのアイディアを生かして・・・。