28日から29日に今夏最後の出っ張りに行き、務めを
果たしてきた。
今回の出っ張りは、北海道から沖縄まで全国の
関係者が一堂に会する会で、第4回目とのこと。
国内で皆同じようなことをやっているはずなので
恐らく考え方なども同じかなと思い参加してた。
案の定、最初の思いに大きな間違いは無かった。
が、考えされられることも多々あり、有意義な会で
あった。
天気がそれ程よくなかったため、観光はしなかった。
なので、写真も無い。
増えたのは、アイディアだけ。
さて、来週からこのアイディアを生かして・・・。