奢ってもらうことはあまり好きでは無い。
今週末、お寿司(出前)を奢ってもらった。
遠慮もあったがそれよりも自分が好きだという理由で
にぎりではなく、「上ちらし」でお願いしていたのだが
届いたのは、「上にぎり」。
気を利かしてなのか?
まあ、奢りだからいいのだが。
さて、タイトルとは違いますが、今日は「驕り」について。
どこの職場もどこの業界もそうなんでしょうか?
組織内に対しても、組織外に対してもやたら
驕り高ぶった態度をとる輩が多い気がする。
なぜそうなってしまうのか?
その理由がわかったので、次回報告させてもらう【予定】
さて、自己中の彼はどうなることやら・・・。