黴・・・ | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

台風が気そうだったり、大雨が降ったりで


結果、湿度が異常な高さであった。


で、何が起きるか・・・


そう・・・湿度が上がると、黴(カビ)が生える。


生えてしまった。


サンダルに・・・。


まあ、数年前に買ったサンダルなので買い替えようとは


思っていたけども。


で、靴屋に行きました。


夏はサンダルかスニーカーで過ごしていたけど


今年は、サンダルとデッキシューズで過ごそうと思い


デッキシューズもついでに購入。


意外に高い。


まあいっか。