黴・・・台風が気そうだったり、大雨が降ったりで 結果、湿度が異常な高さであった。 で、何が起きるか・・・ そう・・・湿度が上がると、黴(カビ)が生える。 生えてしまった。 サンダルに・・・。 まあ、数年前に買ったサンダルなので買い替えようとは 思っていたけども。 で、靴屋に行きました。 夏はサンダルかスニーカーで過ごしていたけど 今年は、サンダルとデッキシューズで過ごそうと思い デッキシューズもついでに購入。 意外に高い。 まあいっか。