今週も近場をちょっとドライブに行ってきた。
ここだ。
初めて行ってきたのだが、ちょっといい感じで異様であった。
まあ、場所は言わずもがなかと思われるので、あえて言わない。
あと、梅の季節なので梅祭りの会場へ
珍しい梅の花を見つけたのでそれをパシャ
白とピンクが半々の梅の花。
梅の花は沢山あったが、唯一これだけ。
で、近くのお店で海鮮丼を食べたのだが・・・・
これは残念であった。
正直あまり口に合わなかった・・・
去年の夏に安部首相もこられているお店で
写真も飾ってあったりしたが、私の口には合わず・・・
港町に行くと、必ず海鮮丼を食べているが、
これまで食べた海鮮丼の中では最下位かも・・・
一番美味しかったのは、もちろん、長崎港の海鮮丼。
あと、海鮮丼ではないが、去年の秋に行った岡山の
岡山名物バラズシは美味しかった。
あと、岡山のホテルで食べたポークも結構美味しかった。
あと、岡山名物、ホルモンうどんも食べた。
B級グルメ。正直2回、3回行きたいというほどではなかった。
白壁の街並みや、偕楽園は綺麗であった。
長崎の雲仙で食べたピザも美味であった
また、春になったら旅行に行く予定である。
関西圏でゆっくりのんびりしてみたい。











