家の片づけと増税対策使っていない「納戸」があったので、今日片づけを行った。 まず、納戸にもともと?あったボックスを取り出し、綺麗にした。 綺麗にした後、中に戻し、いままで押し入れに入れていた 「猫砂」「洗剤・柔軟剤」「殺虫剤」等々を納戸へ移した。 押し入れにスペースができた。 そのスペースには増税前に大量に日用品を購入する予定であるので それらを入れる予定である。 たかが3%されど3%である。 腐らず、値下がりが見込めないものを大量に購入する。