《入荷》人気のピッピ絵本を再入荷しました! | 北欧スウェーデン語の絵本屋さん《Bokhandeln Blog》

北欧スウェーデン語の絵本屋さん《Bokhandeln Blog》

北欧スウェーデン語のユーズド洋書絵本をメインに雑貨も扱う、Lilla Bokhandeln(リッラ・ブークハンデル)のお知らせを主に扱うブログです。

昨日の歩けば汗ばむような陽気から一点、
その反動で今日はいくらか風が冷たく感じられました。

窓から見える木々の色は
12月といえどもまだ秋の装い。

深緑に黄色、紅色が混ざり合う景色が
もう少しだけ楽しめそうです。

たまには上品な始まりでもいいかと思いまして。
優等生風に書いてみました。

さてさて、「超」がつくほど久しぶりに
ネットショップに商品を入荷しました。
サボってしまっていてごめんなさい。



前回、新しい試みで入荷してみた
テキストなしのピッピ絵本ですが、
すぐ売り切れになってしまったので再入荷しました!

前回よりも1種類増やしています。

厚紙絵本なので、乱暴に扱っても大丈夫。
また、テキストが一切ないので、
スウェーデン語が読めなくても楽しめます。



イラストは第一巻の出版当初から
挿絵を担当していたイングリッド・ニーマンの絵を、
少しカラーを現代チックに調整したもの。

キモカワなピッピのイラストからストーリーを描く
想像力だけはご自身でご用意ください。



また、過去にもご紹介した
ポップなゾウさん絵本。

テキスト少な目。

こちらも厚紙絵本なので、乱暴に扱っても大丈夫。
少しぐらい齧(かじ)られてもOK。



スウェーデン語が読めなくても、
想「象」力があればきっと十分に楽しめます。

また、他にも色々と新商品を登録しています。
(この後ももう少しだけ増えるかも?)

一冊一冊、「こんなの好きなヒトいるかな?」と
想像しながら選んだ絵本たちです。

まだ説明文の用意が追いついていませんが、
フライングでご購入いただくこともできますので、
よろしければこちらのページから
新入荷された絵本たちをご覧ください。

» リッラ・ブークハンデル(絵本・児童書カテゴリ)

mvh ビョルネン・ソベル