きゅうりの苗が大分大きくなりました | 認知症が心配なお婆さん

認知症が心配なお婆さん

最近物忘れがひどくなり、日常生活に不便を感じるようになりました。手先や脳を使えば少し良くなるかな?と思い、手芸・パソコンなどを少しずつしています。

今日もご訪問下さって有り難うございます

 

とても励みになります

 

昨日の午前中は

よく晴れていたのです

 午後からは

曇り空の大阪でした

 

 

今日は問題の火曜日です(笑)

 

集まりが

有ると言うのに

又お天気が

悪いです

 

 

どうして

火曜日は

お天気が

悪いのでしょう!(笑)

 

 

 

そんな中ですが

キュウリの苗が

大分大きくなりました

 

 

↓ 4月12日

本葉がのぞき始めた画像です

真ん中辺りに

ミニトマトが

芽を出しているようです

こぼれたのでしょうね

 

 

 

 

↓ 昨日4月22日(昨日)の画像です 

やっぱりミニトマトが1本見えます!

 

 

そろそろ

菜園に移植しようと思います

 

 

 

今年は植える面積を

狭くしました

 

 

オクラとピーマンを

育てたくて

ミニトマトと

キュウリの場所を

狭くしました!

 

 

 

スーパーの

野菜が高いので

色々育てたいです!

 

 

 

猫の額ほどの菜園に

あれもこれもと

欲張って植えてみますね!

 

 

 

さて

今日も

脳活クイズ

(仲間はずれの漢字)に

挑戦してくださいね

 

 

↓ 問題です 

 

 

一つだけ違う漢字が有ります

 

探してくださいね

 

 

答えがお分かりになられても

明日まで内緒にしてね

 

 

最後までお付き合い下さって

有り難うございました

 

 

それでは今日もお元気で

お過ごしくださいね