試飲につられて骨密度測定  英語熱・・23日目   | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

71歳 ”惚けたか?婆ちゃん”のブログに

立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

iphoneとipadのアラ-ムも聞こえず

姉のskypeで目が覚めました(笑)

 

なんとか朝ご飯も食べ終わり

英語の勉強もできたけど

洗濯機の水道栓を開け忘れて

ブザ-が鳴るまでの時間をロスして

ランチの待ち合わせ 11時までにはギリギリ・・・

 

PRONTのミニセットランチを食べに行ったのですが

今回は、ハ-フパスタだけで我慢をし

姉は栄養不足は気にしない

残りは、前のマクドナルドで

ホッとアップルパイを買って帰ることにした

もちろん、boketakaはしっかり

ゆで卵やロ-ストサラダチキンなどで栄養補給

3つの小分けパックが使いやすいローストサラダチキンに新 ...

 

ジムに行くと

下で骨密度測定をやっているわよ

試飲もできるのよ

と、親切に教えてくれる人あり↓

正確な骨密度測定ではないが

興味本位で参加するboketakaと

万が一悪い結果だとがっかりするから

参加を見合わせた姉

 

↓これが結果

結果“B”を見て、営業する気がなくなった担当者

何か試飲しますか?

と、辞退するのを期待するかのように聞いてきた。

 

そのつもりで参加したんだから、

もちろんお願いしました

試飲したのは↓

明治ヨーグルトR-1の画像

免疫力を高めるとか?

 

美味しかったけど、

その分炭水化物が多かったわ

ダイエットの天敵なのよね

 

定期縛りはないけど、

ひと箱無料サービスは最低3ヶ月購入とのこと

 

ひと箱無料につられて申し込む人も結構いたけど、

試飲だけで逃げた図々しい71歳boketakaです(笑)

 

この骨密度測定や試飲で遊んじゃったから

トレッドミルで歩く時間が少なくなり

1万歩達成が、とても大変だった

 

 

では今日のフレ-ズです

 

Day 23 誰かを応援する時の表現

 

☆ 少し軽い気持ちで               

これから何かを挑戦する相手を励ます「頑張れ!」 ☆

Go for it!

頑張れ!

発音の仕方とか使い方など知りたい方は↓

 

☆ もう少し深刻に             

すでに挑戦し頑張っている人を応援する場合 ☆

Hang in there!

頑張って! 踏ん張って!

発音の仕方とか使い方など知りたい方は↓

 

 今日 10,018 歩

 

こんなブログにお付き合い

ありがとうございます