姉のジムバックが! ゆっくりウォ-キング | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

見てください!

姉がジムの行き帰りに荷物を入れているバッグです

赤いで囲んだ持ち手の部分が切れそうでしょ?
 
数日前、姉はGRANDUOを下見したようで
今週の金曜日からのダブルポイントで
新しいものを買うつもりだったようです
 
LUMINEは見なくてもいいの?
今なら 10%OFFだよ
image
 
そう言ったのに、
姉は全然気乗りがしないらしく
GRANDUOの店で買うと言い張っていました
 
でも、高島屋のCafe de CRIEで
モ-ニング・ランチをした後
2階のお店を覗いたら
姉の条件に合うリュックが見つかりました
こちらが、そのリュック↓

両サイドにポケットがあって

背中側にもポケットがあり、

長財布をいれるのにピッタリ!

 

「お姉さん、おしゃれよねぇ」

と言われるだけあって

言い物ものを買う姉です(笑)

 

◇  ◇  ◇

 

今朝は9時半から

歯の定期検診でした

 

前歯が多少ぐらついている感じがあるけど

特にしみたりしてないので

今回も問題なしで終了(笑)

 

30分で終わるのに、

次回も予約枠は1時間

なんかぼったくられているのかな?(笑)

 

◇  ◇  ◇

 

昨日のピラティスから

左足もも裏が痛かったのは

今日も多少引き摺っている

 

だから、今日も

いつもよりゆっくりウォ-キング

 

美脊柱ヨガでも

ストレッチポ-ルで足のほぐしをやったけど

帰宅後もお尻などほぐし、

その後、

 

先週まで

火曜日は何もできなかったけど

今日は頑張ってウォ-キングしなかった分

毎日の課題の運動をやることができました

※さすがに、ヒップリフトはやってませんよ

 

本日  11,086歩

 

今週はco-op夕食宅配を注文しました

やっぱり楽だわぁ~

 

最後までお付き合いしてくださった皆さま

ありがとうございます!