緊急入院その後ー明日の血液検査次第? | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんにちは

昨日のマーライオン騒動から
丸一日経ちました

たくさんのコメント
嬉しく読ませていただきました

吐き気どめの点滴中も
喉が渇いたと
ポカリを飲んだら
またしても真夜中に悪夢が!

再び吐き気どめの点滴
それ以降、一滴も飲んでません
看護士さんが
2ℓ以上点滴しているから大丈夫だと!

その後はぐっすり寝られたかな?

午前中、腹部CTなど検査したのですが
その時看護士さんから

「先日もキューイフルーツで
胃腸炎になられた方がいた」
と聞きました。

診察した医師からも

「生もの食べましたか?」
と聞かれたのですが
頭の回転鈍い70歳は
キューイは勿論
お刺身を食べたことも
"生もの"に結びつきませんでした

ワクチン接種後の食事、
生ものは避けた方がいいですよ

明日血液検査で
炎症数値が下がっていれば
食事にありつけそうです

とりあえず、
食べさせてもらえないけど
ブログも読めるし元気です

いただいたコメントは読み逃げです
でも、ものすごく嬉しかったです

ブログ書いている状況でないでしょ!
と怒られそうですか
その位元気です!

とりあえずご報告まで

コメント返信は
この記事でご容赦を(笑)

では、また