びくとも動かないマシン! | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

我が姉は、

月曜日にワクチン2回目を接種したけど

昨日37度まで熱が出たものの

特に異常なしと言うことで

本日午後からのプログラムに出るという

 

当然、午前中ウォ-キングなんていう

無茶はしないだろう?

が来るまでにある程度歩いてないと

の1万歩達成は厳しい

 

ということで、

10時前からウォ-キング開始

どうせならと

ドンキ-に安い2L飲料水を買いに行った

 

飲料水は1階だったのに

うっかり地下に降りてしまった

どうせならとお魚売り場へー

タイムセ-ルでお刺身が安い!

にLINEすると

食べる! 

と返信あり(笑)

 

我が家について

本日のお昼について話し合うが

なかなか意見がまとまらず

最初に店内をのぞいて席が空いていた

cafe veloceで軽く食べた

先日の33回忌のお供物を買ったとき

味見としてもらった和菓子が

おやつとして候補に挙がっていたからね(笑)

 

午後のプログラムは3時15分から・・・

は、その前に筋トレ

はプログラムの後が

パ-ソナルトレ-ニングのマシン筋トレだから

午前のウィ-キングで足りない分を

クラブに行く前にぐるっとひとまわり

 

トリマをやる前は

で歩いたけど

これだと移動タンクが貯まらないのよね

だから、建物の外を歩くわけ(笑)

 

2か月ぶりのマシン

全然重くてびくとも動きません

トレ-ナ-の補助で回数をこなしていた

休業前は自力でできていたのに、残念!

 

まあ、ぼちぼちやります!

 

本日 10,070歩

 

睡魔が襲ってきてます

早めにお風呂入って寝ますね

 

皆さまも、無理されませんように!

 

では、また