こんばんは
あと4か月弱で古希を迎えますが
最近のboketakaには困ったものです
なんとか10時頃南館に行きました
恒例となったスタンプカ-ドで期限は
出席を登録していると
スタッフ もうオンラインショップ
登録しましたか?
(ス) 今回、当店独自の登録された
皆さま対象にオンラインショップ商品を
当店で購入されますと20%引で購入できます いかがですか?
これから運動だから、いつまでかを確認して
考えておくと伝え、その場を去った
着替えてBOSUを使った運動から・・・
バ-ジョンアップして
チュ-ブを引くときに スクワット
↑ この運動も、手足を伸ばしたときに
身体が左右にずれないように意識する
地味な運動だけど
結構 汗がジワジワッと・・・
もう11時10分前だ
少し早いけど、着替えて
少しウォ-キングでもすればいいか
なんて考えたけど
朝の20%の話を思い出して
先ほどのフロントの人に声をかけた
スタッフ ええ~、いいんですか!
どちらをお求めになりますか
20%引きで買えるならと欲を出すboketaka
スタッフ では、オンラインショップの
ペ-ジを表示して下さい
と boketakaのスマホを操作し
ログインペ-ジを表示
スタッフ 焦らなくていいですから(笑)
奥にある新しい商品を用意しますね
yahooメ-ルに登録情報を保存しているか
確認してみたけど、見当たらない
IDは icloudメ-ルなはず?
連絡先で、自分のicoudメ-ルを確認
う~ん、全部覚えきれない
iCloudではなく icloud 小文字だ
パスワ-ドはいつものかな
スタッフ ログインできましたか
ログインできな~い
スタッフ 登録メ-ルアドレスが違っているとか
冷静に考えれば、
登録メ-ルアドレスは間違えてない
しかし、もう70歳婆ちゃん
もう頭がパニクっていて
yahooメ-ルかも?なんて思ってしまい
挑戦したが、
当然ダメよね(笑)
スタッフは、他のお客様の対応もあるから
あっちへ行ったり、こっちに戻って来たり
スタッフ どうでしたか?
登録メルアドは間違ってない
スタッフが、打ち間違えないように
連絡先から、コピ-、貼り付けてくれた
おお! 若い人はさすが!
そうやるのか
でも、やっぱり
パスワ-ドが違うのかできなかった
スタッフ パスワ-ドのリセットが
できればいいのですが
そのやり方はわからなくて・・・
そういうと
スタッフ もう、今日はショップサイトが
見られたことにして 20%引きにします
と、独断で20%引き適用になりました(笑)
支払いが終わったときには
11時25分になっていました
姉は我が家で待ちぼうけです(笑)
boketakaも疲れ切って
姉のデイリ-・ナンプレ
簡単なミスを2回もして危なかった
3回間違えると負け!
午後のバ-ニングエアロは
躓くことなくよく動けました\(^o^)/
本日 10,686歩
南館のエレベ-タ-で降りるとき
IDのメルアド記入した後
“登録情報を忘れた”をクリックしてまたら
パスワ-ドのリセットを
登録メルアドに送信してくれて
めでたく解決しました
もちろん、すぐにその情報を
メ-ルに記載して保存しました(笑)
では、お疲れ様でした!