トラブルメ-カ-となって、最後は・・・ | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

あと4か月弱で古希を迎えますが

最近のboketakaには困ったものです

 

なんとか10時頃南館に行きました

恒例となったスタンプカ-ドで期限は

)

出席を登録していると

スタッフ もうオンラインショップ     

登録しましたか?

 しましたよ。まだ買ってないけど・・・

(ス) 今回、当店独自の登録された    

皆さま対象にオンラインショップ商品を

当店で購入されますと20%引で購入できます いかがですか?

 

これから運動だから、いつまでかを確認して

考えておくと伝え、その場を去った

 

着替えてBOSUを使った運動から・・・

運動も

バ-ジョンアップして

チュ-ブを引くときに スクワット

↑ この運動も、手足を伸ばしたときに

身体が左右にずれないように意識する

 

地味な運動だけど

結構 汗がジワジワッと・・・

 

もう11時10分前だ

 

少し早いけど、着替えて

少しウォ-キングでもすればいいか

 

なんて考えたけど

朝の20%の話を思い出して

先ほどのフロントの人に声をかけた

 

スタッフ ええ~、いいんですか!     

どちらをお求めになりますか

20%引きで買えるならと欲を出すboketaka

 プロティンを3袋    

スタッフ では、オンラインショップの

ペ-ジを表示して下さい

と boketakaのスマホを操作し

ログインペ-ジを表示

 あれっ?IDとパスワ-ド? 何だっけ?

スタッフ 焦らなくていいですから(笑)

奥にある新しい商品を用意しますね

 

yahooメ-ルに登録情報を保存しているか

確認してみたけど、見当たらない

 

IDは icloudメ-ルなはず?

連絡先で、自分のicoudメ-ルを確認

 

う~ん、全部覚えきれない

 

iCloudではなく icloud 小文字だ

パスワ-ドはいつものかな

 

スタッフ ログインできましたか          

 パスワ-ドが違っているのか、

ログインできな~い

スタッフ 登録メ-ルアドレスが違っているとか

 

冷静に考えれば、

登録メ-ルアドレスは間違えてない

しかし、もう70歳婆ちゃん

もう頭がパニクっていて

yahooメ-ルかも?なんて思ってしまい

挑戦したが、

当然ダメよね(笑)

 

スタッフは、他のお客様の対応もあるから

あっちへ行ったり、こっちに戻って来たり

スタッフ どうでしたか?          

 よく考えたら、このフォルダ-だから

登録メルアドは間違ってない

 

スタッフが、打ち間違えないように

連絡先から、コピ-、貼り付けてくれた

 

おお! 若い人はさすが!

そうやるのか

 

でも、やっぱり

パスワ-ドが違うのかできなかった

 

スタッフ パスワ-ドのリセットが      

できればいいのですが

そのやり方はわからなくて・・・

 ごめんなさい! 今日は諦めた

そういうと

スタッフ もう、今日はショップサイトが   

見られたことにして 20%引きにします

と、独断で20%引き適用になりました(笑)

 

支払いが終わったときには

11時25分になっていました

 

姉は我が家で待ちぼうけです(笑)

 

boketakaも疲れ切って

姉のデイリ-・ナンプレ

簡単なミスを2回もして危なかった

3回間違えると負け!

 

午後のバ-ニングエアロは

躓くことなくよく動けました\(^o^)/

 

本日 10,686歩

 

南館のエレベ-タ-で降りるとき

IDのメルアド記入した後

“登録情報を忘れた”をクリックしてまたら

パスワ-ドのリセットを

登録メルアドに送信してくれて

めでたく解決しました

 

もちろん、すぐにその情報を

メ-ルに記載して保存しました(笑)

 

では、お疲れ様でした!