2024年8月8日(木) フジテレビの日

 

この日も平日ですよ。

平日に仕事抜け出すの、ほんとに大変なんです・・・(;´Д`)

 

それでも行ったよ!

玉置さんの立川ステージガーデン♪

 

立川ってこんなにおしゃれだったっけ?
って思いました。

 

会場のまわりに飲食店たくさん。
早めに着いてビール飲んだり。

 

今日はややネタバレします!

知りたくない人はこの先読んだらいけません!

 

今後ずっとネタバレするかもしれません・・・・。(開き直り宣言)

 

 

 

 

 

会場のステージガーデンも

とってもきれいで、おしゃれな会場でした。

 

ただ、1階席だった玉友さんに聞いたところ、

座席に傾斜が無くて観づらかったらしいです・・・。

 

私も、前の人の座高に負けて、何も見えないことがとても多いので、

傾斜つけて作ってくださいよ~、
新しい会場なのに、なぜなんだ~?

 

この日、私は2階席だったので、視界は良好でした。

双眼鏡も持ってきたし!

 

 

こんなこと書いたら怒られるかな。

 

私はこの日の玉置さんが、なんとなく元気がないように思いました。

 

調子が悪いというわけではなくて、声はすごく出ていた。

 

ただ気のせいか、感情がやや沈んでいるというか・・・。
(わー、これってあくまで私の感想ですよね!?だから文句言ったらだめ!)

 

なので、なにか悲しいことでもあったのかと、とても心配でした・・・。

(違っていたらごめんなさい)

 

今年のセットリストも

なんとなくちょっとアレなもんで・・・・(ここは自粛)

 

衣装も「シンフォか!?」って感じだし・・・。(いえ、これは趣味の問題ですね)

 

いろいろ「シンフォか?」って感じだし・・・・。

 

とはいいつつ、やはり玉置さんは素敵だった。ここは大事です!

玉置さんはかっこいい。世界一イケメン。優勝。

一生ついてゆきます!

 

 

 

8月10日(土)

 

例によってこれ。

 

 

金原亭小駒さんの亀戸梅屋敷での勉強会。

 

ここのところ予定が合わなくて、

5月に行って以来、ずっと行けてなかった。

 

やはり小駒さんの落語は楽しい!

表情豊かで、お顔を拝見しているだけでも楽しい(≧▽≦)

 

 

 

 

次回は9月14日(土)だって。

玉置さんの宇都宮とかぶっていて行けない・・・・・泣

 

玉置さんの宇都宮に行かない方、

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね~♪

 

 

帰りに亀戸餃子を30個食べました。

ほんとはもっと食べられたのですが、恥ずかしくてやめた・・・・。

 

一度で良いから限界に挑戦してみたい・・・・。

 

8月12日の玉置さんの富山も行ったんです。

玉置さんはお元気でした!!!良かった!

 

ちょっと長くなるので、それはまた次回!