日付変わってしまいましたが、

2024年8月5日(月)

先週から、毎年恒例のカウントダウンをして

ようやく迎えたこの日・・・・。

 

例によって昼過ぎから徐々に気配を消し

無事に仕事から抜けて

 

 

今日はめちゃめちゃ暑かった・・・・。

いつも暑いけど、年々暑さが増す気がするのですが・・・。

 

玉置さんのライブだからなんとか来ましたが、

ほかのことだったらあきらめてるくらいの暑さでしたよ・・・・。

汗だくでした。

 

 

 

 

 

むほほほほ~♪

 

 

(レジュメじゃないよ)

 

今年も市川まできてくれた玉置さん♪ありがとう!

ようこそ千葉県へ!!

 

初日が市川だと競争率上がってしまうのですがね・・・・(;^ω^)


今年も1次で落選したけど、2次で玉友さんがチケットとってくれた。

よかった~♪

 

 

Tシャツとタオルを買いました。

 

 

 

ネタバレしたら悪いので自粛しますが、

編成とか、セトリとか、

なんとなくいろいろびっくりでした。

これから行く方、お楽しみに~♪

 

玉置さんは暑さにも負けず、絶好調でした。

相変わらず、かっこよかった~~(≧▽≦)

世界中の誰よりもイケメン~♪

 

忘れていた名曲をいくつも歌ってくれましたよ。

さすが玉置さんは眠っている名曲がいくつもあるなぁ~~♪

 

なお、本日は双眼鏡をもっていくのを忘れたので、

衣装の考察ができませんでした。

それはまた次回・・・・。

 

何を歌ったか知りたいという玉友さんたちに

セトリ送ったのですが、

1曲抜けてたことに後から気がついたです。

皆さん(といっても数人ですが)ごめんなさい~m(_ _)m