まずは落語の宣伝です。

 

 

先日、母の家でコバエが大量発生した・・・・汗

 

母はもうだいぶボケていて、

少し前のことを覚えていられない。

 

で、私や兄が通いで食料を運んだり、

宅配弁当(おかずだけ)を1日2回頼んだりしている。

 

で、食べのこしの食料をそのままふたもせず放置する。

たまに食べかけのお弁当がコタツ(ふとんはなし)の下に放置されていたりして、

先日何気に発見した時、コバエが大量にたかっていて地獄絵図・・・・。

 

で、スーパーでコバエホイホイみたいなのを買ってきて、

キッチンに置いた。

 

次回行ってみたら、

コバエホイホイには2匹くらいしか捕まってなかったのですが

なぜかそのまわりで数百匹のコバエが大量に死んでいた・・・・ぎゃーーーーーー(≧◇≦)

 

それと、ウエットティッシュタイプのフローリングクリーナーを

キッチンの横の台の上においていたのですが

なぜかそのなかにコバエが大量に入り込んでいて全員死んでいた・・・。

ぎゃーーなぜ~~(≧◇≦)

 

ぴったりとふたをしたはずなのに、どうやって入った~~!?

しかも大量にびっしりと~~!!?

 

母の家には小さなサンルームがあります。

私が母を風呂に入れた後で、夜、洗濯してサンルームに干しています。

そのとき、なんだかぬちゃっとしたものを2回くらい踏んづけた。

 

「なんだろう・・・」と思ってよ~~く見たら

ナ〇〇ジだった、ぎゃ~~~!!!(≧◇≦)

 

なぜサンルームにナ〇〇ジが~~~!?

もっとも居そうにない場所に~~。

 

母の世話だけでもくじけてしまいそうなんですが、

このコバエ・ナ〇〇ジ屋敷に心が折れそうだ・・・・。

 

ああ、どうやって退治したらよいのだろうか・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

師匠、落語の宣伝のあとに、気味悪い話してごめんなさい~~。