5月19日(日)

 

ホテルの朝ごはん

 

これでも私にしては控えめです。

 

だってこのホテルの朝ごはん、すごいのよ。

こんなにいろいろ食べ放題。

 

しかし美味しい朝ごはんを控えめにしたのはね・・・。

 

 

小樽でもお寿司を食べるからです~( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

 

 

運河沿いをお散歩

こんなすてきなお店でビールを飲んだ。

 

ガラス屋さんを見て回り・・・・

 

このお店でピアスをいくつか買いました。

 

小樽に来ると、

なぜかいつもピアス買いまくる私です。

 

そしていよいよ・・・・

 

 

 

ウニ丼~~♪きゃーーい♪

おいしいよ~♪

 

まぐろもおいしかった~♪

北海道って素晴らしい!

 

で、夕方、新千歳空港に行って

 

おいしいラーメン食べた♪

 

ビールももちろん飲んだ( ̄▽ ̄)

 

ああーーやっぱり北海道はすばらしい~♪

 

9月にもまた行くよ~♪

 

結局北海道滞在3日間で

3日とも寿司屋に行った私です。

は~美味しかった♪

あ、あれ、玉置さんの追っかけで来たはずだが・・・汗

 

家に帰ったらまた粗食の日々が待っています・・・・。