皆様、

 

うちの兄がこの山遊亭くま八 改メ 金太郎師匠の

「真打昇進披露興行」のチケットをたーくさん買ってきて、

現在10枚以上余っています。

 

「余ってる」とかいって、ごめんなさい~師匠~~m(_ _)m💦

 

 

私にも10枚程度の売りさばきノルマがきたので、

落語にご興味ある方、もしいらっしゃったら

ぼけりんから買ってください~。

 

真打披露興行

 

・・というか、これは友達・知り合い限定ですが、

ご興味あれば、タダでプレゼントするよ~\(^o^)/

 

私ももちろん行きます!

自分の分も3枚買いました!

 

三館共通入場券となっていて、(日付修正しました

 ■ 5/1〜10 新宿末広亭 夜 (金太郎主任日:3,6,9日)
 ■5/11〜20 浅草演芸ホール 昼 (金太郎主任日:11, 14, 17 ,20日)
 ■6/11〜20 池袋演芸場 夜 (金太郎主任日:13, 16, 19日)
のどれかで1回、使用可です。

 

【追記】

出演者によっては、かなり混む可能性あります。

とくにナイツ・伯山さんの出る日はかなり混むかも・・・立ち見かも・・・

日によって出演者が変わるので、

目当ての出演者については、事前に寄席に問い合わせしたほうがよいです。

 

新宿末廣亭4月上席

 

浅草演芸ホールスケジュール

 

池袋演芸場

 

なにとぞ宜しくお願いいたします~。