2024年3月3日(日)ひな祭り

 

伊勢崎に行ってきました~!

 

まずランチ♪(お約束)

 

 

おいしいと評判らしい高崎駅近くのこのお店で

 

 

 

じゃ~ん♪4人で1升のお蕎麦を食べた!

おいしいお蕎麦♪いくらでも食べられる♪

 

今、写真見たら、また食べたくなった(≧▽≦)

 

 

てんぷらも!

(後ろに隠れている舞茸天もおいしかった~)

 

お腹いっぱいで眠くなったところで

伊勢崎に移動

 

 

 

 

 

漫才サミットin伊勢崎

 

私は漫才サミットは3回目かな。

 

 

1500人入るホール

 

ナイツとサンドウィッチマンと中川家は超仲良しなんです♪

和気あいあいとしてとても楽しかった♪

 

漫才も大笑いしました♪

楽しくてあっという間だった。

貴重なプラチナチケット、買えてよかったな~♪

 

しかし、サンド伊達さんが

「いせざき?いせさき?」って何度も聞いていて

お客さんが何人も答えてくれていたけど、

最後までどちらかわからなかった・・・・。

どちらだろう・・・・?