皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくね~♪

 

昨年の玉置さんのソロツアーで玉置さんが履いていたのは

スリッパでも、ナースシューズでもないことが判明した今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか・・・。

 

去年の衣装は謎過ぎたので、今年は

終演後に、玉置さんの等身大パネルで

衣装の解説をしてほしいですね(*^_^*)

 

今年のお正月休暇はだいぶ長かった私です。

 

お正月は、

 

 

「あいのうた」観たり~♪

(ほれてまうやろ~っていいながら・・・)

 

 

すき焼きみたいなの食べたりしました。(お店のです。)

 

1月6日は

亀戸の梅屋敷で、

 

金原亭小駒さんの勉強会に伺いました。

私は小駒さんの落語がお気に入りなんですよ~楽しいから♪

 

相変わらずとても面白かった!

 

手ぬぐいいただいた。やった!

 

 

 

 

 

亀戸餃子を30個食べました!

 

 

翌日の1月7日は

 

 

こんなおいしいラーメンを食べたあとで、

 

ゴッホの展覧会のチケットもらったので、友達とふたりで行ってきた。

 

 

ほとんどの絵が撮影OKでした。

(ゴッホの作品以外もあり)

 

この「ひまわり」は昔違うところに展示されていた気がしますが、

新しくSOMPO美術館っていうのができたのですね~。

 

 

 

 

 

そのあと新宿中央公園で、

持参した葛餅を食べて、お茶飲んで、

(寒い中なにやってんだ、わたしら・・・)

 

そのあと、

映画「PERFECT DAYS」を観て

(良い映画だった~~)

そのあと沖縄料理を食べて帰宅しました。

 

こんなことを毎日だらだらだらだらとやっていて、

ふと気づくと

ものすごく太った~~~( ̄▽ ̄;)

 

いえ、正月だけで太ったわけでなく

もっとその前から太っていたのです・・・・。

 

検診で先生に第一声

「太りましたね~~」と言われるまで気づかなかった。

ま、まずい・・・。

 

そういえばランニングは引退したし、

水泳も数か月前に感染症が流行っていると聞いてから行ってない・・・・( ̄▽ ̄;)

 

なにも運動をしていない・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

明日から歩こう!ダイエットは明日から!!

 

明日から仕事再開します~、がんばろう~♪