米子に行ってきたよ~♪

と、その前に、
旭川で玉友さんたちにいただいたお土産の写真を・・・



あ、真ん中のはちみつは
旭川駅で自分で買ったものだった・・・。

これ以外にもあったのに
写真撮る前に食べてしもうた~、すみません・・・。

みなさん、ありがとね~♪

さて、10月7日(土)、玉置さんの米子ですよ。

私はその前の4日間ずっと連続プチ出張していて、
出張先から直行しました・・・。疲れた・・・・。

出張がしょっちゅうあるような仕事じゃないんですが、
玉置さんのライブっていうと、
その前に出張が入るのはなんなんだ?
京都のときもそうだった・・・。



出張中のある夜のご飯、トマトオムライス♪
おいしかった♪



一泊6000円くらいなのに、
豪華朝ごはん付きという信じられないホテルに泊まりました。



さて、金曜日の夜、夜行バスで
新宿バスタから出雲へ向かいました。

今回旅費を浮かせました・・・。

このバスは米子着7時くらいで、
ちょっと早すぎるので、
終点の出雲大社まで乗って、9時くらいに到着。















やはり、出雲って名前のとおり、
いつ来ても雲がもくもくしているな~。



さて、出雲市駅から米子に向かいます。



















この日の玉置さんはめちゃご機嫌だったのです。

最後にトークがありました!
ここ最近ではとても珍しいことです。

奥様のお誕生日だとのことで、
奥にいた典子さまを引っ張り出してきたりなんかして・・・(≧▽≦)

良かった~、仲良しなんですね・・・(´▽`) ホッ
(なぜかホッとする・・・・、玉友さんならこの気持ちわかると思う・・・・)

典子さん、
玉置さんのこと、ずっとずっとよろしくお願いいたします・・m(_ _)m

米子ではとても玉置さんが素敵だったので(いつも素敵だけどもね)、
記憶を失う前にブログを書けてよかった~♪

「やっと米子に来られたので・・・」ともおっしゃっていた気がします。
今まで来たくても来られなかったのかな・・・。

いつもの年ならば、千葉県からは遠いので
米子にまでは来なかったと思うのですが、
今年はチケットがぜんぜん取れないので、
意地になって、ここまできてしまった。

でも、米子に行ってほんとに良かった~。

翌日は足立美術館に行ってきたので、
気力があればそのうちその記事も書きます~♪