大宮ソニックシティに行ってきました♪







↑この表示・・・・めちゃ簡単ですね(≧▽≦)



自分が写らないように撮るの、
難しい。






今日はとっても良い音だったですよ~♪

音響設備のことはさっぱりよくわからないですが、
私にとって

良い音=玉置さんの声がそのまま聞こえること

敢えて「どこが」とは言わないですが、
会場によっては
玉置さんの声が少し割れて聴こえることがよくあり・・・。

しかし、今日の大宮ソニックシティは
玉置さんの美しい声がそのまま聞こえました。

ありがとう!!大宮ソニックシティさん!!
(さすが「ソニック」っていうだけのことありますよね・・・・)

私たちファンは玉置さんの声を知っていますから、
多少音が割れていても
「今日はちょっと割れているわねぇ・・・」ですむのですが、

初めて玉置さんの声を聴く人はどうなのかな・・・
とか考えます。(余計なお世話?)

でもだからって、音響設備は高額なのでしょうし、
「はいはい、買い替えましょう~」
って軽くホイホイ替えられるものでもないんでしょうねぇ、きっと。

でも大丈夫です!

最近の玉置さんは
最後にマイクなしの生声で歌ってくださるので、

「俺様の良い声はこれだぞ!!」って

デフォルトの素晴らしい声を
確認させてくださっていたのですね。

さすが玉置さん、
ありがとうございますm(_ _)m

なんだか言っていることが支離滅裂になったところで
今宵は失礼いたしますm(_ _)m